

疲労

毎日2kgくらいあるノートPCを背負って学校行くのは疲れますね(´・ω・`)
肩こりになりそうです。

最近昼飯が偏ってます。
2日連続でカレーのあと、今日はから揚げ定食でした。
この前夕飯でから揚げ食べたばっかりなのにね。

大学のノートPC用ロッカーの鍵をもらいました。
でも休み時間とかにも使うから特にロッカーはいらないかもしれない。

ネタ 終

大学始まったらネタに困らないと思ってたのに('A`)
というわけでバトンをやります

すみません今日はコメント返信ありませんorz
自分暴露バトン

1.身長は?
171cm

2.身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?
少ない
絶対少ない

3.体型はどうでしょうか?
痩せ型

4.髪質はどうですか? また好きな髪形は?
硬くない。太さは普通より細い
髪はできるだけ立てたままキープしたい

5.目について語ってください
高校1年までは1.0を保ってたもののそこから落ち始めて
いま0.3くらいです
運転に眼鏡必須

6-1.顔についてどう思います?
アウトー!

6-2.誰に似ていると思いますか?
親父

7.好みのものをたくさんあげてください
はまった漫画、アニメ、麻雀、昼寝

8.嫌いなものをたくさんあげてください 
重いもの、人ごみ、満員電車、タバコ、DQN

9.異性を口説くときどうしますか?
どうしろというのかね

10.恋人についてどう思いますか?
知るか('A`)

11.涙を流す(流しそうになる)のは?
悲しいとき、たまねぎを近くで切られたとき

12.一番楽しいことは?
ボーっとしてること

13.自分てどんな人に見えると思いますか?
中途半端なやつ

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/15-cabd8c61

Comment

じょるじゅすらいむ | URL | 2006.04.13 21:12
僕の体重もらってください><
たかよ | URL | 2006.04.13 23:12
学校までパソコンもって行ってるなんてすごいです
るこ | URL | 2006.04.14 06:57
毎日2キロ+アルファかぁ…本当に肩凝りしそうですね(´・ω・`)
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
