

切羽詰ってます

不安定な天気ですね
夕方雨降ったおかげでいまは涼しくなってます

歯医者にいってきました
この前初期虫歯が見つかったので
いつになってもあの削るときの神経に響く痛みは嫌ですね
初期虫歯ならまだしもちょっと進んでると結構痛みますし
一回目削った後に樹脂をつめるのを失敗したみたいで、倍の時間かかることに
ちゃんとお願いしますよ('A`)
結構口あけてるのも大変ですし
出るときに時計みたら45分も経ってました
そんなに長くは感じなかったけどな・・・

買ったもの
ハルヒ

涼宮ハルヒの公式
A4サイズです
内容も結構充実してました
1280円なら安いほうだと思います

明日車が届くそうで
部活で大学いくから載っていきたい気分ですが、道をよく覚えてない上に止める場所がないのでしばらくは無理ですね(´・ω・`)
コメント返信

>>U-きさん
パクリはわかりませんがパロディならばれなければOKらしいです
それでも完成は無理そうです

>>oyggnさん
俺はいろんなサイト見て周ったりWikipedia見たりしてました
だめだこりゃ('A`)

>>S君
出来てたよ
ただ返信は記事書いてる最中にコメントあったの気がつかなかったから書けなかった
ものにもよるだろうけどフラッシュで変形できるからそれほど原画は必要ないんじゃないかな

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/145-fba40986

Comment

U-き | URL | 2006.08.30 23:49
うひょー車( ゚∀゚)いいなー
うp願いまーす!
oyggn | URL | 2006.08.31 12:59
ヤブ医者wwwwwwww
友人S改め鶯臥 | URL | 2006.08.31 19:30
出来てたスか!失礼しやした!
俺も、銀歯の形が合っていなくて、「次までに作り直しておきますので、また来週来て下さい」と言われ診察料をぼられました…
たかよ | URL | 2006.08.31 21:23
私も左上に虫歯できた><
何回も行かなきゃならなくなったら教習所あるからマジヤバス
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
