

虫歯キタコレ

最近一日または半日を寝たときの格好のまますごしてます('A`)
教習も終わったせいで毎日だらだらですよ
休みといえば休みらしいんですがやっぱり暇すぎるのもあれですね
そんなことしてる暇あったら課題やれって感じですが
昨日落書きしてみて下手さに絶望

歯医者に矯正で行ったら虫歯が見つかった件
前からなんかここ虫歯っぽいなと思ってたら本当に虫歯でした
30日に治療です
また麻酔打つくらい進行してなきゃいいけどな・・・
コメント返信

>>to-rus-chさん
左利きの人はそういうときに苦労しそうですね
右でも汚れるのはなんででしょう(´・ω・`)

>>S君
再起動中に再起動ってw
たたいて直るのがすごい
俺のPCは電源ユニットがいかれててたまに電源入らなくなる

>>U-きさん
冷たいものw
液体窒素とか

>>oyggnさん
ちょwwwww
たぶん暑いのが原因だとは思いますが・・・

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/140-aab9f5e2

Comment

たかよ | URL | 2006.08.25 22:33
虫歯イタソス
私は歯茎がすごく痛くて困ってます><
U-き | URL | 2006.08.26 00:45
歯医者は初期虫歯をウォーリーを探す勢いで見つけてくるからむかつく!!!!
詰め物入れるだけの予定が、4ヶ月くらい通うハメになったことがあるもんw
メロンパン | URL | 2006.08.26 03:06
暑いし何もやる気起きないよね
休みの日も何もしてないし
8月病ってやつか('A`)
友人S改め鶯臥 | URL | 2006.08.26 18:41
俺は麻酔が効かないタイプの人間だから困る…
歯医者に、「1000人に一人くらいいるんですよね~。珍しいですね~」とか言われたが、治療してて痛いし、全然嬉しくないぞ…
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
