

灼熱

結局早起きしての刈りこみはやりませんでした
だって起きられなかったし('A`)

結局8時半くらいから初めて終わったのは12時
始めたばっかりのときはまだ家の影とかで日陰が多かったけど9時ごろになるともう日陰もだいぶ減ってきて大変でした
直射日光浴びながらの刈り込みは地獄です
水分補給して濡れタオルを首にかけながらやってましたが11時ごろにはもうダウンしてました
曇りならもうちょいやれたかな・・・

午後はメディア実践講座の課題をやろうと思って粘ってたけどぜんぜん進まず
案は浮かんでるけど書いたり描いたりできないという
こんなんで大丈夫だろうか
コメント返信

>>たかよさん
俺も久々にやりました
後片付けがめんどくさいんですよね

>>oyggnさん
そうです
しばらく手入れしてないせいでだいぶ伸びてました

>>メロンパンさん
一回聞いてはまりましたw
OPのほうもよかったので前からCD買おうと思ってました

>>S君
庭は広いほうだと思うよ

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/135-0a8fe4b3

Comment

友人S改め鶯臥 | URL | 2006.08.19 22:51
日中は暑いから大変だよね;
しかも今日は快晴だったし;

たかよ | URL | 2006.08.20 14:48
友達の家まで少し歩くだけで熱くてすぐに疲れます><
課題って宿題でつか(´・ω・`)?
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
