

夏の聖戦結果

コミケ行って来ましたよ
昨日は帰ってきてくたくただったので書く気がおきなかった

始発に乗るために3時におきる
家をでたのは3時50分。玄関で寒かったから長袖を着ていったけどチャリこいでたら暑くなった(´・ω・`)
深夜の道路はすいてていいですね
予定より早く駅に到着。改札でSuicaをチャージしてるときに隣にも同じ目的な軍団がいました
ホームにいくと始発組と思われる人が多かったです
普段の始発はこんなに人いないんだろうなと思った

降車駅までいくと車内が大体コミケ行きの人で埋まってましたりんかい線の改札までいくともうすごいのなんの
ホームなんかは通勤ラッシュ以上に混雑してました
入れなかったので電車を一本見送って次の電車を待つ。15分くらい待った('A`)

国際展示場駅についてから東口まで結構歩いた
まさか東の入り口があんな遠くにあるとは
海沿いのでかい搬入用道路みたいなところに座って時間まで待つ
トイレに行っておこうとおもって簡易トイレにいったらものすごい長蛇の列が
7時半に並びにいったのに列に戻ってきたのは8時15分ですよ
その後開場までかなり待ちました

開場してからすぐに行こうと思ってたところへ直行
目的の本を買った後はその周辺をS君とブラブラしてました
その友達は自分の本を4冊くらい購入

その後はコスプレ広場を見た後企業ブースをちょっと周って西のほうに行ってたnullvipとY君と合流
しばらく休んだ後帰りました
お互いほしかったのものは確保できたようです
コスプレ広場にズームインの取材カメラが来てました

町田まで戻った後エンボディート君と合流
ゲーマーズとソフマップに寄った後サイゼリヤで夕飯を食べて
カラオケにいくことに
疲れも忘れて熱唱してました
11時ごろ解散で帰宅
疲れましたorz

サイゼリヤではエンボディート君が買った福袋の中に入ってた
もので爆笑したり、S君が買った本を堂々と見ようとして全員必死で止めたりしてました
それだけで2時間近く粘ってたり
もちろん普通の食事もとったけどね

こんな感じでした
筋肉痛が来るかと思ったけど平気でした

今朝の大規模停電のニュースを見て、昨日起こってたら大変だったろうなと思った
ゆりかもめも止まったらしいですからね
あれで来た人も多かったんじゃないかな・・・

追記、収穫物
収穫物

撮:エンボディート君
昨日のうちに渡したんで撮ってもらいました
S君と協力して買ってきましたよ
3冊ずつ買ったのに出費が
俺:700円
S君:1400円
2倍近く違うという・・・

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/130-db61e0f7

Comment

友人S改め鶯臥 | URL | 2006.08.14 21:48
ブログでははじめまして。
俺は見事にすねの辺りが筋肉痛だ…
今朝ズームイン見てたら、コミケのことやってたよw
残念ながら俺らは映ってませんでしたw

わいびん | URL | 2006.08.14 23:45 | Edit
コミケの帰りにゲマとソフマップに寄って、さらにカラオケとは
ハードですね
メロンパン | URL | 2006.08.15 07:32
うほっ!いいネギまw
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
