

バトン7:本文3

今日は2時限目からなのでちょっと遅めにいきました。
必修のC言語Iを受けてみた感想。
これなら教科書みれば簡単だと思う。
…のはいまのうちかもしれない(´・ω・`)

後は午後に線形代数学を受けて帰宅。
この教科先生のしゃべり方もあってかものすごく眠くなる('A`)
スピーカー通しても後ろのほうに座ってたら聞こえないかもってくらい。
しかも黒板の字も薄い。

明日は受けたい授業が午後からなので相当ゆっくりいけそうです。

これだけじゃ少ないのでバトンを

コメント返信

>>奇乃子さん
まだどんな感じかわかりませんがそうなんですか・・・

>>たかよさん
お試し講義ないととりたい講義の内容がつかみにくくありませんか?

>>るこさん
周りに人が多いですからね
ジェンダー論は1年からあります

>>U-きさん
なるほど
というか強烈だったのは先生のしゃべり方だったんですがw
風邪はだいぶ治って来ました

>>じょるじゅすらいむさん
どこの大学も似たようなもんなんですかね

>>to-rus-chさん
女の人でしたけどね
でもどっちかに偏ってるとジェンダーについて考えることに矛盾しそうですね

>>oyggnさん
一通り落ち着いてきたのでまたネタ切れぎみです(´・ω・`)
強制バトン
もうすでに出回ってると思うので説明は省きます

[ステータス]
■HN→beta
■年齢→18
■職業→大学生
■病気→花粉症、アレルギー性結膜炎、鼻炎
■装備→裏起毛のズボン、静電気ばりばりの服
■特技→特になし('A`)
■口癖→なるほど
■靴のサイズ→26.5
■両親はまだ結婚してる?→してます
■兄弟→一人っ子
■ペット→昔インコと犬がいました

[好きなもの]
■色→白、紺、青
■番号→1,9,18,27,2のx乗,3
■動物→鳩
■飲み物→紅茶、ココア
■ソーダ→炭酸ボンベ
■本→持ってるコミック
■花→水仙

[質問]
■髪染めてる?→染めてない。ただ光が当たると茶色く見える
■髪の毛巻いてる?→縮毛矯正切れると勝手に巻かれます
■タトゥーしてる?→してない
■ピアス開けてる?→特にあける必要はありません
■カンニングしたことある?→小学生のときに。さすがに中学以降じゃできないでしょ。
■お酒飲む?→アハハハ(;゚∀゚) あと2年ね
■タバコ吸う?→普段は副流煙を家で吸ってると思います
■ジェットコースター好き?→嫌い。あのGが
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→駅の近く。もうすこし近くにあればな('A`)
■もっとピアス開けたい?→志村ー!、上、上!
■掃除好き?→積もったほこりを一気に吸い取るのは好きです
■丸字?どんな筆記?→0.3使ってるから細いです。でも筆圧のせいで濃い。
■ウェブカメラ持ってる?→ない
■運転の仕方知ってる?→いま勉強中です
■携帯何?→AUのW32H
■コンピューターから離れられる?→長期間(1ヶ月くらい)は相当なことがないと無理かも
■殴り合いのケンカしたことある?→小学校のときにやった気がする
■犯罪犯したことある?→みんな気がつかないうちに何かしらやってたりするんだよね。
■お水/ホストに見間違えられたことある?→そんな格好してません
■ウソついたことある?→嘘も方便
■誰かを愛したことある?→( ゚Д゚)→(゚Д゚)
■友達とキスしたことある?→ねーよw
■誰かの心をもてあそんだことある?→それはないと思う
■人を利用したことある?→ものを買ってきてほしい以上のことで利用したことはあんまりないと思う
■使われたことは?→あるかもしれない
■浮気されたことある?→付き合ったこともないのになんと言えと?
■何かを盗んだことある?→消しゴムとか教室に落ちてたもの
■拳銃を手にしたことある?→エアガンとモデルガンなら持ってます

[今現在]
■今着てる服→無印良品
■今のムード→風邪気味
■今のテイスト→から揚げ
■今のにおい→から揚げ
■今の髪型→短い
■今やりたいこと→GyaOでアニメの続きを見る。麻雀。
■今聞いてるCD→最後に聞いたのはNIRGILIS
■一番最近読んだ本→ネギま4巻
■一番最近見た映画→ターミネーター2
■一番最後に食べたもの→から揚げ(夕食
■一番最後に電話でしゃべった人→携帯の履歴は友人Y君
■ドラッグ使ったんは?→風邪薬飲んだ
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→どっかしらにはいるんじゃない?いてもおかしくはない
■初恋覚えてる?→忘れた
■まだ好き?→小学校のころだからな・・・いまはどこで何してるやら
■新聞読む?→ネットのニュースで十分です
■ゲイやレズの友達はいる?→いないと信じてる
■奇跡を信じる?→自分で起こせ!
■成績いい?→高校は中の下でした
■帽子かぶる?→最近かぶってない。サバゲーのときには迷彩のハットを被ったな
■自己嫌悪する?→しない人っているのかな
■なんかに依存してる?→ネットと友達と情報機器
■何か集めてる?→コミック、コレクション系のヲタグッズ
■親友いる?→いる
■身近に感じれる友達いる?→そりゃあもう。あげるなら趣味が合うエンボディート君
■自分の字好き?→もう少し上手ければな(´・ω・`)
■見た目気にする?→気にする
■初恋→小学校何年だったかな・・・
■ファーストキス→ちゃんとしたのはナッシング
■一目惚れって信じる?→いいんじゃね?
■ビビビ!を信じる?→一目惚れと同じようなもんじゃ?
■思わせぶりは激しい方?→ぜんぜんないと思う
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→あるあるwwwwwwww

[自分のこと]
■よく物思いにふける→あんまりないと思う。ボーっとはする
■自分は性格悪いと思う?→普通だと思うよ
■いやみっぽい?→そんなに
■天使?→人間
■悪魔?→人間ですって
■シャイ→吹っ切れればおk
■よくしゃべる?→気が合う人となら
■疲れた?→風邪で体力落ち気味です

感想
なげぇwwwwwwwwwwww
30分くらいかかったよ

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/13-8632b656

Comment

minarai | URL | 2006.04.11 21:21
喋るだけで眠くなる話し方の先生は
絶対催眠術の使い手だと思う(´・ω・`)
kuro | URL | 2006.04.11 22:00
バトン長っ
もらってく。ルールとか知らんけど。

やっと専門始まった香り
たかよ | URL | 2006.04.11 22:06
このバトン長いよね~
明日仏教学=お昼寝がありますお
じょるじゅすらいむ | URL | 2006.04.11 23:06
一番前に座って眠気予防だなこりゃ
oyggn | URL | 2006.04.12 08:44
まぶたに目
コレ最強
アッシュ | URL | 2006.04.12 14:10
昔自分にゲイ疑惑がかけられたのは今考えても末恐ろしい><

いいですね…情報系の専門って
自分はパソコン好きレベルから抜け出せないからうらやましい
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
