

徹夜明け2

昨日は部室に止まってきました
徹夜気味でレイアウトを描いてました
大学前の始発バスで帰還
始発なのに結構人は乗ってきます

帰ってきてから寝たあと14時から教習所に急ブレーキシミュレーションをやりにいきました
シミュレーターが意外とよく出来てて関心
あと教習所のいろんなところ(案内板とか)には「シミュレーション」ってちゃんと書いてあるのに配車券には「シュミレーション」って書いてあった
明日は2時限連続の場内行ってきます
明後日は応急救護・・・

アニ研の部室掃除したときに、ほしいフィギュアがあったら持って行っていいって言われたのでエウレカと次元をゲット
みんなあんまり持って帰らないから8割くらいはゴミになりました
でかいのとかオークションで売れそうな気もしたけど・・・
掃除して整理したらだいぶすっきりしました

あと帰り際に少し麻雀を打ったら大三元出された件
東二局で終わりましたが?(´・ω・`)
コメント返信

>>じょるじゅすらいむさん
4時ごろになると疲労がピークになりますからね
今日は結構暑かったです

>>oyggnさん
同じくあるあるwww
特にこの時期汗かきますし

>>たかよさん
2回目ですよ
なんかいつも焼肉屋で食べてるホルモンと違いました・・・

>>わいびんさん
歌ってみると結構いけるかもしれませんよ
喋るのが苦手な部員が普通に歌うまかったことに驚きました

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/120-2ef8ae8c

Comment

oyggn | URL | 2006.08.04 18:19
もったいねええ
とりあえずヤフオクとかにだしてみれば?
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
