

お試し授業

大学でブログかいてます。
…テキストファイルに。
勉強以外にネットをつかっていいのかまだわからないので、とりあえず書くだけ書きました。
ただこれだと結局後からできたネタは書き加えないといけないというデメリットが。
しかも周りが人だらけだから落ち着いてかけない(´・ω・`)
壁際の席に座ればいいんだけど、空いてない。

まだ風邪気味です。
昨日よりはましになったけど、まだのどが痛かったりだるかったり。

--------ここまで大学で書いた分--------

少ないorz
まああの環境じゃしょうがないけど。

今日から一週間おためし授業期間なので、気になったものを受けてきました。
なんかどれも印象に残らなかったけど、ひとつだけ強烈だったのが、ジェンダー論って科目。
科目名のとおり、男女の社会的平等について考えるみたいなことをやる(と思う)んだけど、先生のインパクトが強かった。
唯一今日見た中で面白そうだと思えた科目でした。

明日は11時からな上に2,3限だけだから楽です。
一番楽になるのは金曜日かな。

だいぶネタも減ってきましたよ(´・ω・`)
コメント返信

>>しぃさん
ありがとうございます(´・ω・`)
この状態で朝の満員電車はきつい・・・

>>U-きさん
口内炎のときはビタミン剤飲んでました
もう少し果物を食べないとだめですね

>>じょるじゅすらいむさん
もらっておきます(´・ω・`)
ありがとうございます

>>( ゚Д゚)y─┛~~ さん
新作多すぎて全部は見切れませんね
学校始まったところも多いから空いてるでしょうね

>>to-rus-chさん
あるあるwwwwww
あの違和感がいやだ('A`)

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/12-8ee5ccbd

Comment

奇乃子 | URL | 2006.04.10 19:40 | Edit
ジェンダー論は3年間避けてきた科目だーw
だってやつらの主張キモスなんだもん
たかよ | URL | 2006.04.10 19:50
私は明日から講義です
うちの大学はお試し講義がありません><
るこ | URL | 2006.04.10 20:18
大学でどれだけブログが書きにくいのかが伝わってきましたw
ジェンダー差別がもう授業になってるんですね><
U-き | URL | 2006.04.10 20:53
ジェンダー論の強烈さはやっぱり全国共通なんだなw
やつらの主張を受け入れようと死ぬwww
世の中にはこういう発想をする人もいるんだな、ぐらいに思っておくとおもしろいかも。

引き続きお大事に。
じょるじゅすらいむ | URL | 2006.04.10 23:31
どこの大学もジェンダーはひどい?んだなwww

to-rus-ch | URL | 2006.04.11 00:25
ジェンダー論の学者ってのは大抵超フェミニストか超男社会派の両極だからねw
oyggn | URL | 2006.04.11 08:50
大学ってネタ豊富そうじゃまいか
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
