

サボりました

昨日は帰ってきて夕飯食べて早めに寝ました
休みが教習とアニ研の会議でつぶれましたよ
ほとんど大学の行き帰りの時間だけどね・・・

あの温度計がついに表示されなくなってました
写真は撮ってきてませんが、表示板の温度の部分だけ消えてました
あれはついに壊れたのか止めたのか

今日は学科教習に4時限連続で行ってきました
朝9時から行ってきたんですが眠かったorz
やっぱり10時からにしないと頭が冴えませんね
9時から技能教習は絶対に出来ないと思う。道も混んでそうだし
教習所の周りは工場やら会社やらが多いので平日の朝は混みそうです
10時ごろになるとそれほどでもないですが

路駐の列が曲がった交差点から次の交差点までずっと続いてたところはもう走りたくありません
なんであんなにとまってるんだって感じで
近くに駐車場があるんですけどね

明日は先行学科と1時間乗ってきます
コメント返信

>>to-rus-chさん
華氏だったら℃がF(変換ででない)になってますしね
やっぱり壊れてます

>>メロンパンさん
でもそれなら朝から温度が異常になってるはずです

>>oyggnさん
友達は中にセンサーがあって外側が鉄板だから中の温度が異常になってるという推測をしてました
それだともっとあがりそうですが

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/116-96424ff8

Comment

nullvip | URL | 2006.07.28 22:30
いくらなんでも止めるわけないだろうから・・・御臨終だな(-人-)南無
oyggn | URL | 2006.07.29 11:15
今って何段階なの?
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
