

カビる

今日は微妙な天気でしたけど雨は降りませんでしたね

今朝教習所に学科教習を受けに行こうとして時間割表を確かめたら土曜日の二段階は予約系の学科しかやってなかったorz
もっと事前に確かめておくべきだった(´・ω・`)
というわけで今日も家でだらだらしてました

せっかく暇なのでアニメ制作のことをいろいろ進めたりしてました
キャラ描けないとアニメ描けないよ・・・
それより力学の勉強しろって感じですね
でも力学の教科書がわかりにくい・・・
電卓持込ありなのが救いです

この前畳を掃除したばっかりなのにもうカビが生えまくってました
さすが梅雨。風通して日を当てても効果なし・・・
コメント返信

>>oyggnさん
無意識に言いそうになりましたw

>>るこさん
その前に友達とハルヒの話をしてたから俺に限ってはあるあるwww

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/111-3de2cff0

Comment

しぃ | URL | 2006.07.22 23:01 | Edit
九州は朝から大雨でしたぞ!('A`)
じょるじゅすらいむ | URL | 2006.07.22 23:06
今日は久しぶりに洗濯物がちゃんと乾いた
力学は微積がわかれば簡単な気がする
U-き | URL | 2006.07.23 00:13
俺は風呂場がやられた('A`)
to-rus-ch | URL | 2006.07.23 00:16
未だに梅雨明け宣言が出されていません。
このまま夏が終わりそうな気がしてならない…
メロンパン | URL | 2006.07.23 03:50
きっと8月辺りからあの容赦ない太陽が照り付けるんだ、
温度計の故障じゃなくてホントに37℃って表示されるんだよ('A`)
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
