

だるい(´・ω・`)

どうも
激しく風邪気味です('A`)
のど痛いしだるいし気持ち悪い。
熱はないらしいですがどうも頭がボーっとしてます。
明日からお試しとはいえ授業があるから大学休めないし(´・ω・`)

昨日の昼寝起きたころからのどが痛くなったのでたぶんそのあたりからかもしれない。
一応消化にいいものなら食べて胃薬飲めば大丈夫らしいです。
とかいいながら晩飯は肉らしい。
風邪薬飲んでおけばいいかな。

電車の中とか人ごみにいる時間が長いからそういうところでもらってくるのかもしれない。
一応帰ったら手洗いうがいしてたんだけどな。
今日は学科教習いってこようと思ってたけどこんな状態なのでいけませんでした。
教習進まない(´・ω・`)

新作アニメで気になるものを全部録画リストに入れたら週5本になりました。
そのうちローカルが4本も。
全部キャプチャーなのでノイズ入りですよ('A`)
まあ見れるからいいか…。

シャツのサイズを間違えてXLなんか買ってきたみたいです。
Lで十分でかいのにXLなんてどんなになるんだか。
まあもったいないので着てみます。
コメント返信

>>たかよさん
ほとんどのものが安かったです
最近また寒くなってきましたね

>>kuro
あそこが最短ルートだからね
行きより帰りが大変

>>U-きさん
ほとんどのものが半額近くでした

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/11-c86b8f3a

Comment

しぃ | URL | 2006.04.09 20:34 | Edit
おぉ…慣れない生活で疲れが溜まったんだろうなぁ
お大事にね(´・ω・`)
U-き | URL | 2006.04.09 20:57
疲れてるときは体も弱ってるからねえ…ビタミン類がオススメですお(口内炎にも)

お大事に。
じょるじゅすらいむ | URL | 2006.04.09 23:19
つビタミン剤と風邪薬

おだいじに
( ゚Д゚)y─┛~~ | URL | 2006.04.09 23:49
まだ新作アニメはどれを見るか決められないなぁ(・ε・)
今の時期、教習所はけっこう空いてるみたいやね
to-rus-ch | URL | 2006.04.10 00:29
風邪ひいたんだかなんだかで喉に違和感があるw
ちょうどのどちんこが肥大した感じw
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
