

負けるぅ

最近ずっと晴れてたのに急に雨ですか
梅雨はまだ明けないんですかね

明日からテストですよ
いきなり線形代数学という魔の科目が待ってる訳ですが、プリントやってるうちに理解できました
授業よりプリントやりながら教科書見たほうがわかりやすいってどうなんだか・・・
あとは問題を解くスピードを早くしないと解けても60分で解ききれなきゃどうしようもないですからね
C言語は問題なさそうです
ただ筆記しかやらないのでどんな形で問題を出してくるのかがさっぱりですが
プログラム書けって問題あったら大変だ
PC使えないからその場で実行してみてあってるかどうかなんてわかりませんからね
選択で埋めるなら大丈夫ですが

トイザらすに行って絵を描くように素体を買ってきました
1体499円なので男女1体ずつ買ってきました
結構いい感じに動いてくれるのにこの値段は安いと思います
素体

こんな感じに
親も気に入ったらしく、いろいろいじってました
ちなみに関節の構造的に体育座りとかはちょっと厳しいです

明日も雨やまないだろうな(´・ω・`)
コメント返信

>>奇乃子さん
検索すればでますからねw
まあ別にばれても・・・

>>メロンパンさん
あるあるwww
ちなみにこの持ってるのは友達です

>>るこさん
そうです
一番ホットなアニメだろうということでハルヒにしたらしいです

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/106-af326b8f

Comment

to-rus-ch | URL | 2006.07.17 23:14
そタイもここまで動くようになったのか…
これなら親御さんが気に入るのも分かる気がする
oyggn | URL | 2006.07.18 10:59
昔デッサンしたとき金無くて
キン肉マンの消しゴムでやってたのを思い出した…
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
