

OC

何か天気が不安定だったせいかオープンキャンパスの人の入りが少なかったです
アニ研のほうの仕事で行ったんですが、少しだけ楽しんできました
予定より早くについたので、そのままブースにいました
しばらくして、友達が先輩と宣伝用のポスターを描いてもって来ました

ハルヒ


注:でかいです
下手すると大学がわかる件
まあいいか
こっちは先輩が描いてきたほうで、友達のは背中に貼ってあります
簡易サンドイッチマン状態で大学内のバスロータリーのところにしばらく立ってました
昨日の爆発現場も見てきましたが、木の根元だったみたいで土を上から被せてどうにかしてました

ブースには意外と人が来てました
でも流してたアニメが半分上映会で流された他校のやつだったけどあれでよかったんだろうか・・・
一応これは他校の上映作品ですとは書いて置きましたけどね

描いたポスターを見ましたが、印刷で縞がでてなくて安心しました
うちのプリンターだとなぜか縞模様がでるので
うちのがしょぼいだけか?

なんだかんだで無事に終了しました

帰りのバス停でバス待ってるときに6箇所も蚊に刺されたorz
コメント返信

>>nullvip
まあどこにも書かれてはいなかったからね・・・

>>kuro
爆発したなんて聞いたのは俺も初めてだw

>>しぃさん
ちょうど連休だからですかね
まだ夏休みじゃなさそうですが

>>メロンパンさん
ちょwwww
なかなかならないと思います

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/105-2b71c5d0

Comment

奇乃子 | URL | 2006.07.16 22:27 | Edit
大学わかっちゃったね。
まぁ肯定的に肯定的に。
メロンパン | URL | 2006.07.17 05:04
スタンプラソーに見える件
あ、右手中指怪我してる
るこ | URL | 2006.07.17 21:04
これが噂の涼宮ハルヒさんですねw
OCってこんなことやるんだ…
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
