

災害

光化学スモッグ注意報なんて久々に聞きました

初の路上に行ってきました
2時限連続で取ったんですが、2時限とも同じ教官でした
コースは教習所から往復40分くらいのところを周りました
やっぱり路上だと場内より走りやすいですね。道が広いし
でも教習所の少し先で工事やっててちょっと通りにくかったのがなんとも
ちらちらとメーターみてないと気づいたら50km/h出てるなんてことがあるのでその辺がまだ慣れません
路上で走ってすぐに場内にいくと、場内でも40km/hで走りそうになります
カーブ曲がるときにいままで場内やってたときよりも速い速度で曲がってたり
これは気をつけないとだめですね

教習所の新しい教習車は三菱のランサーでした
パワステも前よりは効くようになってました
あとハンドルの握り心地がいいです

大学でノートPCが爆発したらしいです
友達の話によると、使ってたらいきなり液漏れしてきて外に持っていったら爆発したそうです
詳細な情報は聞いてません
明日オープンキャンパスなのに停電、エレベーター使用不能、爆発で準備が進まなかったそうです
大丈夫かいな(´・ω・`)

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/104-d33050f5

Comment

nullvip | URL | 2006.07.15 22:50
なんだ爆発ってwww
そしてそのことを知らない俺(´・ω・`)
kuro | URL | 2006.07.15 23:26
発煙発火なら聞いたことあるけど爆発は初耳だw
しぃ | URL | 2006.07.16 00:42 | Edit
爆発Σ(・∀・`;)
ていうかどこも今の時期オープンキャンパスなのね…
おいらの大学も明日だよw
メロンパン | URL | 2006.07.16 04:17
教訓:パソコンは爆弾になる
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
