

自分の属性は何だ

すみません、またサボりました
大学から帰ってくるとくたくたですよ
なら大学で書けばいいじゃないかと言われそうですが、暇がありませんでした

大学についたときに、小学生の社会見学集団が学部棟に来ました
「カレーにしようか」とかいってたので12Fに昼飯食べにでも着たのかなと思ってたら、どうやら違ったみたいで
12Fに見に行ったらでかいメディアホールに行ったようでした
あの学部棟なら登るだけでちょっとした観光になりそうですが

相変わらず線形代数学は撃沈してました
あれには耐えられないorz

今日は作ったアニメの絵を全部PCに取り込んできました
合計168枚
片方のPCがすぐ熱暴走を起こすみたいで、ケースを開けっ放しで作業してました
なんとか全部取り込み終わったので、あとはゴミ取りして結合するだけです

これでしばらくゆっくりできそうだ

たかよさんのところからバトンをもらってきました

Q01
フルネーム   :○○ ○(漢字
生年月日    :1987/12/18
血液型     :不明
住んでいる所は :神奈川県某市

Q02 名前の由来は?
つけた当時珍しかったらしいです

Q03 家族構成は?
父、母、祖母、俺

Q04
身 長  :約170cm
体 重  :約50kg

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
家の前にある保育園
家から徒歩10分の小学校
家から徒歩13分の中学校
家からチャリ15分の高校
家から車なら30分電車で1時間半の大学(現在

Q06 現在の職業となりたい職業
現在:大学生
将来:まだ未定

Q07 習い事はしてる?
してません

Q08 自分を動物に例えると?
うさぎ(うさぎ年

Q09 好きな女性
やさしい人

Q10 嫌いな女性
DQN

Q11 好きな男性
趣味が合う人
ちゃんと人を引っ張っていける人

Q12 嫌いな男性
DQN

Q13 好きになる人は何型が多い?
それはわからない

Q14 初キスは?
ねーよwwwwww

Q15 S or M? 何フェチ?
たぶんS
何フェチだろう・・・

Q16 恋愛経験豊富?
豊富だったらいいですね

Q17 結婚と恋愛は別?
別ともいえない気がする

Q18 結婚はいつする?
いまはまだ考えられない

Q19 子供は何人欲しい?
1人で十分だと思う
負荷的に

Q20 子供にさせたい習い事は?
習字
筆でかっこいい字を書ける人っていいと思う
無理にとは言わないけど

Q21 将来どこに住みたい?
いまのところで満足してます

Q22 理想の家族は?
平和

Q23 理想の家は?
和風な家がいいな

+ Read More

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
