

県道(険道)518号線



久々に車載動画を撮りました。でもまた下に向けすぎた・・・。
サンバイザーマウントは調節が難しいです。
一応普通のマウントもダッシュボード上に作ったのですが、制振性が皆無なので足を増やすまでは使えません。

63着色中

着色中
慣れないと結構大変ですね

PAP_0295.jpg

晴れたので山に登ってきました
空気が澄んでいて、富士山もはっきりと見えました
この場所から相模湾方面を見渡した景色は、夜になるととても綺麗な夜景に変わります
ついでに走行中の動画をアップ







ブログレイアウトの関係上、普通サイズの動画はニコ動から直でお願いします。

63-2


バランス悪いけどぼちぼちと

車の空ぶかし動画をあげてみました
面白味はないですが
レガシィB4です


Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
